SSブログ

『127/恋空』 [>2010年]



新垣結衣さんのファンである友人に薦められ、
今ごろ観た映画『恋空』。

「本当に面白い?」と尋ねると・・・

「ガッキーがメチャクチャかわいい!」

「映画の内容は?」

「ガッキー、ホントにイイよぉ〜♪」

「映画はオモシロかった?オモシロくなかった?」

「ガッキーが〜〜〜」

「分かった、観るよ。観ますよ。ガッキーを!!!」

というとても珍しい流れで観た映画『恋空』。

友人の中では、
この映画のタイトル『ガッキー』なんだろうな・・・。

観た感想は・・・・

うん、新垣結衣さんは、ホントに可愛かった!!!

映画の内容は・・・・

え〜っと・・・・・・

新垣結衣さんをボーッと眺めてたんで・・・

まっ、新垣結衣さんは、友人が言う通り
可愛かったってことで・・・。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-09-14 01:21) 

sda

恋空 , 赤い糸 DVD

恋空のDVDをみたいンですけど,

スタンダード・エディション と
プレミアム・エディション が
あるじゃなぃですか?

なんの違いなんですか?
両方観たほぉがおもしろぃンですかね?

また,赤い糸のDVDゎVol.1~4あるんですが,
これゎ全部順番に見たほぉがぃいンですよね?
(美男ですね,14才の母 も)


by sda (2011-12-06 16:57) 

u_yasu

sda様、コメントどうもありがとうございます!!

>なんの違いなんですか?
>両方観たほぉがおもしろぃンですかね?

うわぁ〜、どうなんでしょう???

スタンダード・エディションとプレミアム・エディションって、
実際に観てみないと分からないことが多いですよねぇ〜。

私も、よく悩むんですが・・・

私の場合は、最初にスタンダードをレンタルで観て、
面白かったらプレミアムDVDを購入するようにしてます・・・。
by u_yasu (2011-12-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0