SSブログ

『写真_2010.08.07_02』 [・写真]

以前働いていた会社の上司に誘われて、馴染みのバーへ♪

SANY3212.JPG


この日のオススメは“イカ”です!!とのことだったので、
「じゃあ、全てイカ料理づくしでお願いします☆」

・・・と言ったそばからメニューの中に
“天使のエビマヨ”という文字を見つけてしまい、まずはそれを注文♪

SANY3204.JPG


なんでも、“天使の海老”という種類の海老がいるらしく、
世界で初めて、世界最高品質の証明「QUALICERT」の認定を受けている
海老らしいです。そんな海老がいるなんて・・・知らなかった・・・。

しかも、今回の料理の海老は、
頭からしっぽまで丸ごと食べれるように料理されていて、とても美味しかったです♪

続いて・・・
「イカ増量でぇ〜」とワガママを言って注文したお好み焼き☆

SANY3206.JPG


デカイです!これだけでお腹がいっぱいになるぐらい
ボリューム満点でした♪

続いて、イカ餃子!!!

SANY3207.JPG


まだまだ出てくるイカ料理!

えーっと・・・これは確か・・・
イカの唐辛子炒めとガーリーック炒めだったような・・・

とっ、とりあえずイカ料理!!!

SANY3209.JPG


最後は定番のシュークリーム
(※エクレア好きな私のために、いつもお店の方がチョコレートかけてくれます☆感謝感謝。)

SANY3210.JPG


そうそう、この日飲んだのは、
「お店にあと1本しか残ってないんですけど、どうですか?」と薦められて
注文したワイン ナチュルヴァン・テンプラニーリョ。

化学肥料、農薬等に一切頼らず
自然農法で栽培されたブドウを100%使用した
自然派ワインとのことで、とても美味しかったです!!!

SANY3213.JPG





タグ:写真 バー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ram

いいですね~馴染みのバーって
おいしそうで居心地よさそう、そして楽しそう~!
by ram (2010-08-11 22:58) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

カウンター席になってるんで、
お店の方と気軽に話ができて、
お客同士でも会話できるんで、
物凄く居心地よくって、

シュークリームをエクレア風にぃ〜♪
なんてムリな注文してたりします☆
by u_yasu (2010-08-13 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。