SSブログ

『086/トイ・ストーリー2』 [>>オススメ(2010年)]





突然予想外のバズのカッコイイSFアクションシーンから始まる
このオープニングがイイですネ!

もう冒頭から一気に映画の世界に引き込まれました☆

赤いポインター見ると『プレデター』を思い出したり、
(ちなみに以前は赤いポインターと言えば、私の中では『ターミネーター』でした・・・)
『バイオハザード』とか『CUBE』とか『スターウォーズ』とか・・・
色んな映画を連想させられて凄くオモシロかったです♪

あと、子犬とウッディの掛け合いが、
これまた絶妙で笑っちゃいました☆
最高です!!

今回は、ウッディのことが語られていたり、
コレクターアイテムになってしまうオモチャに対する
ちょっとした問いかけのような要素もあったり、
とにかく色々と考えさせられました。

それにしても・・・

エンドロールのNG集ってのが、
実写映画じゃないのに!これまた凄いなぁ〜と・・・

最後まで観客を楽しませようとする姿勢にも
これまたやられてしまいました。感動です♪

『トイ・ストーリー3』、絶対に観に行こっ!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

トイストーリー、やっぱり話題になるだけありそうですネ^^
by つなみ (2010-07-19 20:42) 

u_yasu

KOEELE_tokky様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-07-20 03:11) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

未だに『トイ・ストーリー3』
観に行けてないんですけど・・・

通常版を観ようか、
3D版を観ようか悩み中です♪
by u_yasu (2010-07-20 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1