SSブログ

『いろいろ・・・』 [・独り言(日記・仕事)]

いやぁ〜、気づけばブログの更新が滞ってしまった・・・

今日から気を取り直して(?)
更新再開です♪

最近食べたモノをいくつか・・・

まずはサバの唐揚げ?だったと思います・・・
骨まで食べれて、凄く美味しかったぁ〜!サバ大好き☆

SANY2698.JPG


下は本マグロの炙り焼き!
めっちゃ美味しかったです!!!

SANY2700.JPG


お次は、コンビニで見つけた食べるラー油のおにぎり☆
ホント旨いですネ、食べるラー油って♪

SANY2723.JPG



続いて・・・

映画『踊る大捜査線3』観に行きたいなぁ〜と思っていたら、
こんなの出てたんですね・・・。

ちょっと辛かったですけど、美味しかったです☆

SANY2708.JPG


最後は、デザートでは外せないエクレア!!!

SANY2724.JPG


SANY2807.JPG


やっぱり好きです☆エクレア♪

色んなところで
エクレアが好き、エクレアが好きって話をしまくっていたら、
よく足を運んでいるお店でシュークリームに
チョコレートを掛けてエクレア風にしてくれるようになりました。

シュークリームも好きなんですけどネ。
ありがたいことです。感謝感謝♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

u_yasu

KOEELE_tokky様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-07-16 01:14) 

つなみ

美味しそう。鯖の唐揚?へええ、初めてです。
今度試してみようと思いマス。
シュークリームも美味しそうですネ^^
yasuさんのためのチョコがけだなんて、ステキ♪^^
by つなみ (2010-07-16 11:15) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

シュークリームもホントに好きなんですけど、
エクレア、エクレアって言うもんだから・・・

色々わがまま聞いてもらってて、
お店の方には感謝しまくりです☆
by u_yasu (2010-07-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0