SSブログ

『078/パラノーマル・アクティビティ』 [>2010年]







以前、『パラノーマル・エンティティ』というワザとか!っていうぐらい紛らわしいタイトルの散々な映画を観てしまいましたが・・・

今回は、ちゃんと『パラノーマル・アクティビティ』とタイトルを再三確認し、レンタルしてきました!

制作費約135万円という低予算で作られてるのも凄いですが、
興行収入約90億円を突破したってのがコレまた凄いです!

凄いですが、ジャパニーズ・ホラーの方がコワイです。

『呪怨』とか『降霊』とか『回路』の方が数倍コワイです。

まあ『パラノーマル・エンティティ』よりも良かったですが、
一番コワイのは、この映画の予告編だと思いました。

こういった映画の手法の先駆けとなった
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』がいかに凄い映画だったのかを
再認識させられ、もう一度『ブレアウィッチ〜』を観なおしてみたくなっちゃいました☆



ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



でも、製作費135万円から90億円をたたき出したってのは、
結果としては凄いことだなと思います。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

つなみ

ホラーの名作は多いですネ^^
私はスプラッタよりも、やはりホラーがイイナ~^^
by つなみ (2010-07-06 09:44) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

私もスプラッタより、
ホラーの方がイイです☆
by u_yasu (2010-07-07 00:46) 

u_yasu

KOEELE_tokky様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-07-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0