SSブログ

『新世紀エヴァンゲリオン 旧劇場版予告 いろいろ』 [・独り言(日記・仕事)]

以前、『新世紀エヴァンゲリオン 旧劇場版予告』というタイトルで記事を書いていましたが、

今回は、

同じく『新世紀エヴァンゲリオン 旧劇場版予告』の短いCMが
いくつかまとめられた動画を見つけたんで、アップしてみました♪



3本目のCM・・・

生は、死の始まり。
死は、現実の続き。
そして再生は、夢の終わり。

私のこと、好き?

微笑みは、偽り。
真実は、痛み。

溶け合う心が、私を壊す。

文字だけ読むと・・・

コレがアニメの予告で流れるナレーションと
テロップだとは思いませんよねぇ〜、さすがに・・・。

4本目のCMなんて実写ですもんね。

やっぱり社会現象を巻き起こしただけあって、
今観ても凄いですネ。エヴァンゲリオン・・・。


劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 3

つなみ

ちゃんと通しで見た事がないので^^
時間が出来たら一度「大人読み」したいですw
by つなみ (2010-06-23 11:45) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

マンガも微妙に内容が違っているので、
機会があれば、ぜひぜひ「大人読み」♪
by u_yasu (2010-06-24 01:52) 

u_yasu

KOEELE_tokky様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-06-24 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0