SSブログ

『休日_2010_6.13_写真_vol.01』 [・写真]

昨日の天気予報では、
日曜日は朝から一日雨みたいな話だったんで、

家でゆっくりしようかなぁ〜と思っていたんですけど、

意外と天気が良かったので、昨日に引き続き、
ブラブラ散歩に出ちゃいました☆

SANY2605.JPG


SANY2606.JPG


最近、休日になったら必ず顔を合わせるネコさまです☆

SANY2619.JPG


SANY2621.JPG


SANY2623.JPG


SANY2624.JPG


SANY2625.JPG


何か気配を感じる!
と思ったら、塀の上に別のネコさま発見!!!

SANY2629.JPG


SANY2631.JPG


SANY2637.JPG


SANY2638.JPG


太陽の光がちょうど差し込んでいたんで気がついたんですが・・・
見落としてしまいそうな場所にひっそりと・・・。

SANY2635.JPG


SANY2639.JPG


SANY2640.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つなみ

ニャンコとさつき、きれいデスネ^^
つつじとさつきは親類なんですヨ。
さつきは5月ごろに咲くから、和名としてついたようです^^
by つなみ (2010-06-14 14:53) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

いつも情報ありがとうございます♪

そういった情報に疎いので、
凄く助かります☆
by u_yasu (2010-06-15 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。