SSブログ

『休日_2010_06.06_vol.01』 [・写真]

休みの日にアップしきれなかった写真をドドドっと・・・。

まずは、ハッピーターンのハッピーパウダー250%!!!

SANY2469.JPG


さすが250%だけあって、
味が濃い!!!!!凄いです!!!恐るべしハッピーパウダー!

続いて、ようやく手に入れた資生堂の「マジョリカ マジョルカ」とのコラボレーションで生まれたロッテの限定ガム『グラマティック<ピーチの魔法>』。

物凄いテンション上がりました☆

SANY2470.JPG


SANY2471.JPG


続いてドンドン行きます!

SANY2492.JPG


普段から「ワインが好き☆」ってことを色んなところで言っていたら・・・
ワインを頂けることに・・・今度からもっと色んなものが好きって言って回ろうかなぁ・・・

ブルーベリーのワインなんですけど、
物凄く美味しくて、あっという間に飲んじゃいました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

つなみ

おお~♪
すんばらすぅぃいいい♪^^
yasuさん、やっぱり、お手がきれい♪
by つなみ (2010-06-08 13:43) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この日は、
ハッピーターンに
マジョリカ マジョルカに
ブルーベリーワインに
・・・と、完全にテンション上がりました♪

手は・・・未だに照れますが・・・
いつも、ありがとうございまぁ〜す☆
by u_yasu (2010-06-09 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0