SSブログ

『062/カールじいさんの空飛ぶ家』 [>>オススメ(2010年)]












映画館に観に行きたかったんだけど、
結局行けなかった『カールじいさんの空飛ぶ家』。

映像をちゃんと観たかったので、
日本語吹き替え版で観たんですけど、

映像が、とにかくキレイで参りました!!!!!

やっぱり、何とか映画館に観に行くべきだった!

ストーリーも、
冒頭からウルウルしてしまい・・・

ラストも、とにかく良かったです♪

ジブリ映画を思わせるワクワク感があって、
好きですこういった映画。

それにしても、CG独特のタッチと
この完成度は本当に素晴らしいですね。

ボーナス・コンテンツとして入っていた
短編『晴れ ときどき くもり』が、
これまた凄く良くってオモシロかったです!!!

あと、劇中に登場する犬、ダグを主人公にした
『ダグの特別な1日』も、とてもオモシロかったです♪

この短編を観たら、
また本編を観直したくなってしまいました☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-05-15 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0