SSブログ

『042/木更津キャッツアイ 第3巻』 [>2010年]





今週は、何とか仕事も落ち着きモードで、
早く帰ってくることが出来たので、早速昨日の続きを観る事に!

第五話。

哀川翔さんが出てる!!!!
ってだけで、とりあえず登場人物たちと同じぐらいテンション上がっちゃいました☆

凄い!!!
しかも哀川翔さんとして登場している設定がオモシロいですね。
ラストもカッコいいし!

しかもエンヤのCD(一時期、ハマってよく聞いてました☆)が、
ネタとして使われていたり、ちょっとしたところに物凄く反応してしまいました♪

続く第六話。

もうここまで行くと、マンガのような展開も気にならなくなり、
観てるこっちまで妙にハイテンション!

色んな映画を連想させるシーンがあったりして、
楽しめました♪

まあ、第五話と第六話は、ちょっと色んな要素を詰め込みすぎて、
消化不良を起こしているような印象はしましたけど、
それでもオモシロかったです♪

よぉ〜し、続けてレンタルしに行くぞぉ〜!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。