SSブログ

『038/7つの贈り物』 [>2010年]







う〜ん。
ラストに繋がるシーンから始まるんですけど、
このシーンを最初に持ってきたことで、

映画の中盤あたりからおおよその予測がついてしまって、
私はもったいないなと感じました。

また、最初の数分間は、
ウィル・スミスが一体何をしようとしているのか?
目的は何なのか?ってのがよく分からず、

当然ラストに向かって分かって行くんだろうと期待しながら
観たことは観たんですけど、ちょっと展開がダレますね。

泣けると言えば泣けるようなストーリーではありますが、
私は、『幸せのちから』の方が数倍感動しました。

まあ、人それぞれ好きずきでしょうネ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-04-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0