SSブログ

『187/クローズ ZERO2』 [>2009年]

28日が仕事納めで、昨日から待ちに待った正月休みだったわけですが、
昨日は1年間の疲れが溜まっていたからなのか、バタン・・・。

結局何にもせずに1日が終わってしまいましたが、
その甲斐あって(?)、今日は朝から完全復活!です!!!

今回観た『クローズ ZERO2』が今年187本目の映画なので、
目標の200本まで、あと13本!!!

一気に観るぞ!と気合い入れ直しです!!!

・・・と前置きが長くなってしまいましたが、
『クローズ ZERO2』。




うーん・・・

まあ続編としては、こんなもんでしょうか。

私は、前作の方が好きですけど・・・。

今回は、休戦協定を結んでいた他校との戦いが中心に描かれているんですが、
前作が仲間を増やすこと仲間を信じること頂点を取ることに重点が置かれていて、
それぞれの登場人物にも魅力があったんですけど、
今回は、全体的にちょーっと、ぼんやりダレてしまってる気がしました。

それにしても、三浦春馬さん
男性ですが、美しいですね。

出演シーンってちょっとしかないにも関わらず、
インパクト大でした。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2010-01-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0