SSブログ

『戦国武将と銀のエンゼル』 [・独り言(日記・仕事)]

SANY1718.JPG


ジョージア 戦国時代の武将シリーズ!

直江兼続!!

“愛”という字をあしらった兜が、
やっぱりカッコいいです!!



SANY1719.JPG


最後に買ったのは、いつのことやら・・・・

何故か突然食べたくなって購入したチョコボール♪

“銀のエンゼル”が出たぁ〜!!!

“金”じゃないところが、またイイですネ・・・。

銀のエンゼル5枚集めたら、おもちゃのカンヅメ!

集めちゃオッかなぁ〜なんて思ってたり、思ってなかったり・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

つなみ

わ~^^
私も、銀のエンゼルが出た事があるけど、
・・・・・どこ置いちゃったかしら~^^?
箱のキョロちゃんが、なんとなく不気味な顔だと
金か銀のエンゼルだそうですネ^^
ちょっと人相の悪いキョロちゃんでした?
缶コーヒーのイラスト、どの殿方も
ドハンサムですね♪
by つなみ (2009-11-28 22:38) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

私は、銀のエンゼル出たの初めてだったんで、
軽くテンション上がっちゃいました☆

箱のキョロちゃんが、なんとなく不気味な顔!?
ちょっと気にしながらエンゼル探し続行してみますネ☆

缶コーヒーのイラストは、
ホントに、みんなドハンサムですよネ!
カッコいいですネっ♪
by u_yasu (2009-11-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。