SSブログ

『173/レッドクリフ PART2〜未来への最終決戦』 [>2009年]



『レッドクリフ Part1』も、
もちろん観たんですけど、レビューを書くのを忘れてしまってたようで、
自分のブログ内を検索してみても見つからず・・・

まあ、それはともかく、
よぉ〜やく『Part2』を観たんですけど・・・

うーん、こんなもんでしょうね。

関羽や張飛、趙雲が活躍する場面がPart1より少なくてちょっと残念でしたが、
金城武さん演じる諸葛亮孔明もカッコ良くて、
リン・チーリンさんの美しさも際立ってて、
その点は良かったかなと思いました。

ちょっーと、演出が過ぎているようなシーンなども気にはなりましたけど、
ラストはジョン・ウー監督らしい演出だったので、良かったです!

でも、ジョン・ウー監督には、
できれば『男たちの挽歌』『フェイス/オフ』の様なアクション映画を、ぜひ作ってもらいたいです!!!





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-11-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0