SSブログ

『160/イチロー×北野武 キャッチボール』 [>>オススメ(2009年)]

2003年か2004年頃にテレビで放映されたものだったような気がしますが、
今回久しぶりに見直したのは、テレビ未放映映像を大幅に加えた完全版DVD『イチロー×北野武 キャッチボール』。

物凄く好きな二人の対談ってゆうだけで、
ワクワクしながら、購入した記憶があります。

極意。

役者。

MLB観戦。

アメリカ。

成功。

対決。

魅せる。

歴史。

目標。

という9つのテーマで語られる二人の生き方や考え方・・・。

「あのヒットがなかったら、今のぼくはなかった・・・。」

「オレ達、人がいうほど幸せじゃないよね・・・。」

約70分の対談なんですが、
物凄く印象的な話ばかりで、
収録時から5〜6年経った今のお二人と見比べてみると、
何だかやっぱりこの二人は凄いなと思わずにいられません。

いやぁ〜、久しぶりにクローゼットから引っ張り出して観直した甲斐がありました♪

興味のある方は、ぜひ☆




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

つなみ

巨星同士の会話ですネ^^
いつの時代も、素晴らしい人ってすごいデス☆
by つなみ (2009-09-28 16:23) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

このお二人の対談って、
本当に夢のようです☆

凄い二人ですよね♪
by u_yasu (2009-09-29 00:29) 

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0