SSブログ

『039_筆談ホステス 67の愛言葉』 [>悩みを解決]

以前読んだ『筆談ホステス』の時にも書きましたが、
今回の本からも、言葉の力、言葉の大切さを改めて考えさせられました。

もっと私自身、普段から言葉に心を込めるように努力しなければいけないなと
思います。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

p.8

「難題の無い人生は“無難”な人生。難題の有る人生は、“有難い”人生。」

p.38

「隣に誰かがいるだけで、“憂い”は、“優しさ”に変わります。」

p.108

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたか」

「一意専心」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どれも、心に残る素晴らしい言葉ばかりなので、ぜひ多くの方に読んでみていただきたい
本です。オススメです。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

ram

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、
どれだけ心を込めたか」
心に残る素晴らしい言葉ですね。
by ram (2009-09-24 06:39) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

心に残る素晴らしい言葉って、
やっぱりイイですよね☆
by u_yasu (2009-09-25 00:28) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-09-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0