SSブログ

『098/レナードの朝』 [>>2009年に買ったDVD]

とてもイイ映画なのに、何でDVDになってないんだろう?と、
ずーっと思ってたんですけど・・・

DVDになってました!『レナードの朝』。

何気に立ち寄ったお店で目にして、すぐゲット!!!

で、早速観ちゃいました♪

やっぱり、この映画は、素晴らしいです!!

1920年代に流行した“眠り病”と呼ばれる恐ろしい病・・・
ある日突然、話す事も、身動きもできなくなってしまう恐ろしい病気・・・。

30年後に、奇跡的に目覚めるレナードを演じたロバート・デ・ニーロさんの演技は、
とにかく凄いです!!

また、レナードを見守り、心を通わせる医師を演じたロビン・ウィリアムズさんの演技も、
素晴らしいのひと言!

この2人の共演ってだけでも、見る価値はあると思います。

30年間も空白の人生があったらと考えると・・・

今を精一杯生きよう!という気にさせられますね。

やっぱりこの映画も、
今観ても、心に響く、とても素晴らしい映画でした♪


レナードの朝 [DVD]

レナードの朝 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

つなみ

kono
この映画は秀逸ですネ!素晴らしいです。
by つなみ (2009-06-17 10:05) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですよネ♪
私も改めて素晴らしい映画だなと思いました☆
by u_yasu (2009-06-18 00:05) 

ram

心に響く映画って
前向きな気持ちにさせてくれますね^^
by ram (2009-06-18 00:15) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

心に響く映画って、
本当に、前向きな気持ちにさせてくれるし、
何度観ても、やっぱりイイですよネ☆
by u_yasu (2009-06-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0