SSブログ

『085/トウキョウソナタ』 [>>オススメ(2009年)]

※以前置いていた予告編がYouTube上から削除されてしまっていたので、別のリンクに切り替えました。(2009.8/4)



メチャクチャ観たかった黒沢清監督の最新作『トウキョウソナタ』。

黒沢清監督と言えば、『アカルイミライ』などの作品もありますが、
私の中では、未だにホラー映画のイメージが強く残っているんですけど、
この『トウキョウソナタ』は、物凄く心に響くイイ映画でした♪

香川照之さん、好きな俳優さんです!
小泉今日子さん、素晴らしいです!
役所広司さんも出てます!

ラストが、本当に素晴らしいです。
オススメです!


トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

こういう予告ステキですね。
by ram (2009-05-07 08:30) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

こういった予告編って、
今まで無かったような気がして、
新鮮でした♪

イイですよね、
変にテロップやナレーションを挿入せずに、
映画の雰囲気を伝えるだけの予告って☆
by u_yasu (2009-05-09 00:30) 

つなみ

あれこれやかましさのない、それこれ媚びない、
ある意味、勝負師的な予告だと思いマス^^
by つなみ (2009-05-11 13:17) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

ですネ、勝負師的な予告!
自信もあったんでしょうね、やっぱり。
by u_yasu (2009-05-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0