SSブログ

『056/アーマードマン』 [>2009年]

ぎゃ〜!!

ひっさしぶりに、とんでもなくヒドい映画を観てしまいました・・・・。

どれだけヒドかったかとゆうと・・・

途中から、携帯でゲームしながら横目で観ちゃうぐらい・・・・ヒドかった・・・。

何がそんなにヒドかったのか?

1.ヒーローものなのに、ヒーローが活躍しない。(致命的だと思います。)

2.ヒーローが他人に八つ当たりする。(ビックリ!)

3.ヒーローが基本的に自分のことしか考えてない。超自己中である。(うーん。)

4.そもそも、ヒーローなのにコスチュームがカッコ良くない。(パッケージに騙された。)

5.銃撃戦も、パンパンと全く迫力がない。(ここだけは期待したのに・・・。)

・・・などなど、

DVDパッケージのカッコイイビジュアル(※本編には一切出てきません。)と、
“闇の力を手に入れたダークヒーロー始動!!”ってゆうキャッチコピーにまんまと踊らされてしまった感があります。

一番笑っちゃったのが、
敵の戦車を破壊するのが、ヒーローではなく、レジスタンスの女性!!!

しかも、その女性が撃った1発の銃弾!!!!

ヒーローは何をしていたかとゆうと・・・

何と!!!?

物陰に隠れてた!!!!!!

ここまでくると笑うしかありません・・・。

で、トドメはラスト!!!

完全にネタバレですが、書いてしまおう・・・

製作側が、続編を作る気満々で、なんと話が終わらないんです!!!

パッケージとキャッチコピーに騙されないようにご注意を・・・。


アーマードマン [DVD]

アーマードマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-03-29 19:45) 

u_yasu

ijimari様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2009-04-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。