SSブログ

『030/REC レック』 [>2009年]



『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』から始まって、『クローバーフィールド/HAKAISHA』まで進化したわけですけど・・・

今回の『REC レック』は、正直微妙かなぁ〜と感じてしまいますね。

臨場感を出す、リアリティを出すということで手持ちカメラ風に作ってるわけですけど・・・

ちょっとおかしな所が目につきますね・・・。

ひとつ気になり出すと、「そんなわけないじゃん・・・」って色んな突っ込みを入れるようになっちゃって・・・

本編が70分ぐらいしかなかったのに疲れちゃいました。


REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

誰もここから逃げられない~
ヒェ~怖そうです!

by ram (2009-03-02 10:11) 

つなみ

逃げ場がないと怖いデス☆
by つなみ (2009-03-02 10:40) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

自分もこんな所に居合わせたらメチャクチャ怖いだろうなぁ〜って・・・ゾッとしました。



by u_yasu (2009-03-03 00:22) 

u_yasu

つなみ様、コメントどうもありがとうございます!!

逃げ場がないって・・・・
ホントに考えただけで怖いですよね。
by u_yasu (2009-03-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。