SSブログ

『015/カメレオン』 [>2009年]



うーん、予告編を観て結構期待してたんですけど・・・

普通?

何だかテレビの2時間ドラマみたい・・・。

途中、ジョン・ウー監督の『男たちの挽歌2』っぽい銃の交換シーンとかもあったけど・・・

なんだか安っぽい・・・。

藤原竜也さんはカッコ良かったですよ、確かに。
水川あさみさんもすっごくキレイだったし・・・

でも・・・・

それだけ?・・・


カメレオン [DVD]

カメレオン [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

藤原竜也さんのアクション、どんな感じですかね。
(私のイメージ、繊細な甘いマスク系なので)
デスノートが素晴らしかった~
という印象が強いですかね!
by ram (2009-01-26 00:11) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

デスノートの藤原竜也さんは素晴らしかったですよねぇ〜。

藤原竜也さんのアクションですが・・・
正直、もったいないなぁ〜って感じがしました。

もっとカッコイイ感じになったんじゃないの?・・・と。

予告編がカッコ良かったんで、期待しすぎたのかも・・・
です。
by u_yasu (2009-01-26 00:44) 

つなみ

デスノートが秀逸でしたから、
どうしてもそちらからはいるからかも・・
この作品だけを作品としてみると、
結構コンパクトにまとまってていいような気がします^^
by つなみ (2009-01-26 11:35) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

そうですね、デスノートが良かったですからねぇ〜。
やっぱりイメージ付いちゃいますもんね。
by u_yasu (2009-01-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0