SSブログ

『188/スルース』 [>>オススメ(2008年)]



予告編を観て凄く興味を持った映画『スルース』。

密室で行われる二人の駆け引き・・・。

もうここまで来ると、舞台劇ですね。

会話のやり取りだけで進んで行くサスペンス映画。

90分という短い映画ですが、それも無理ないです。

マイケル・ケインとジュード・ロウ、二人の駆け引きのみで展開するストーリー。

まあラストに向けてちょっと失速気味な所はありましたが、中盤までが凄く完璧で面白いです!!

それだけでも見る価値はあったと思います。

二人の共演、本当に素晴らしかったです!


スルース 【探偵】

スルース 【探偵】

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ram

予告、面白いですね!
まさに舞台劇・・・そんな雰囲気を感じます!
ジュード・ロウのイメージ変わりそうですね^^

by ram (2008-11-13 20:01) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

予告、イイでしょ♪
ジュード・ロウ、凄くイイですよぉ〜。

二人の演技、必見です!
by u_yasu (2008-11-14 00:06) 

つなみ

yasuさん
本当に映画がお好きなんですネ~♪
わたし、yasuさんの映画への情熱、
カッコイイな~ステキだな~って思いマス!!
by つなみ (2008-11-14 15:18) 

CORO

これ面白そうだなと思って
TSUTAYA DISCASで予約入れてます。
ジュード・ロウそんなにいいんですか?
それは楽しみ〜。
by CORO (2008-11-14 23:47) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

映画好きな祖父祖母と両親の元で育つと、やっぱり子供は映画好きになる・・・という典型的な例ですよ♪

淀川長治さんのように映画の良さをたくさんの人に伝えていけたらいいなぁ〜なんて大それたことを考えながら記事を書いたりしてます。

映画に何か恩返しが出来ると嬉しいんですけど、まだまだですね。
by u_yasu (2008-11-15 00:25) 

u_yasu

CORO様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

タイムリーですね♪
ジュード・ロウ、この映画を観て、また好きになりましたよぉ〜。
by u_yasu (2008-11-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0