SSブログ

『026_GALLOP!』 [・本]

何と説明すればいいのか分からないんですけど、とにかく凄い本です!!

昨日、いつも通ってる所とは違う書店に足を運び、何気に足を運んだ洋書のコーナーで見つけたものなんですけど、何と本の中で動物たちが動くんです!!

うーん、何て説明すればいいんだぁ〜!?

表紙に馬が書かれているんですけど、その馬が、ページをめくると走るんです!!

表紙をめくらないと走らない・・・

で、ページをめくって行くと、色んな動物たちが走ったり羽ばたいたり・・・

ダメだ・・・上手く説明できない・・・

これは実際に書店で手に取って見て頂きたい本です!!

面白いんで、即ゲットしちゃいました!!


Gallop! (Scanimation Books)

Gallop! (Scanimation Books)

  • 作者: Rufus Butler Seder
  • 出版社/メーカー: Workman Pub Co (J)
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: ハードカバー



タグ:GALLOP!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 6

ram

あ~~買ったのですね!
メチャリアルに、馬、チーターなんかが走って
この本プレゼントにする人多いとテレビでやってました
by ram (2008-08-15 21:09) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

わっ!テレビでやってたんですねぇ、やっぱりテレビ必要だな・・・。

プレゼント!・・・気がつきませんでした!
今度、知人の子供にプレゼントしてみます!!
by u_yasu (2008-08-16 00:40) 

satoco

うちの2才児もよろこびそうでしょうか~。私は間違いなく好きそうですが。
明日本屋さん行っちゃおうかなあ。
by satoco (2008-08-16 01:13) 

u_yasu

satoco様、コメントどうもありがとうございます!!

私がプレゼントしようと思っている知人のお子さんも同い年ぐらいなんで、喜んでもらえることを期待してます!

ぜひ本屋さんで見てみてください!!
by u_yasu (2008-08-16 01:44) 

つなみ

パラパラマンガみたいになってるのかナ~?
いい感じですネ^^
by つなみ (2008-08-17 12:24) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

やっぱり私の文章だとパラパラマンガを想像しちゃいますよねぇ・・・。

何と!?パラパラしなくても動くんですよぉ〜!!!

うーん、この記事を書きながらも、どう説明したら良いのか分からなかったんですけど・・・難しいです・・・すいません・・・。

ぜひ、書店で見てみて下さい!!申し訳ない・・・。

by u_yasu (2008-08-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『133/妄想代理人 4』『134/ソラリス』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。