SSブログ

『096/SURVIVE STYLE 5+』 [>>2008年に買ったDVD]

こないだ立ち寄ったDVDショップで、何と半額セールが行われていて、思わず買ってしまったDVD『SURVIVE STYLE 5+』。

以前も感想を書いているんだけど、今回は、また違った感じで楽しめました!!

何でしょうね?

5組の人間模様が描かれてるから、感情移入する話が違ってくるってのもあるのかなぁ〜?と思います。

今回は、岸部一徳さんと麻生祐未さんのファミリーの話が凄く引っかかって、少年のラストの言葉ってのが凄く心に響きました!

あと、この映画が面白いのは、企画・脚本・原案が気鋭のCMプランナー 多田琢さんってゆうのと、監督がこれまたCMディレクターの関口現さんってこと!

映画自体の世界観ってのが独特ですし、浅野忠信さんをはじめ、橋本麗香さん、小泉今日子さん、阿部寛さん、岸部一徳さん、麻生祐未さん、貫地谷しほりさん、神木隆之介さん・・・ってキャストも凄いです!

あと、タイトルバックデザインは佐藤可士和さんだし、劇中のCM協力は石井克人さんだし、やっぱり凄いです!!

日本映画じゃないニホンエイガ!

やっぱりこの映画、好きです!!

予告編を別ブログに置いてますので、興味のある方はぜひ!


SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

日本映画じゃないニホンエイガ!!
キャストも豪華でタイトルバックデザイン、佐藤可士和さんてのも
惹かれます~

by ram (2008-06-29 23:39) 

CORO

この作品、とんでもなくて好きです。
おとうさん自力で飛んじゃいますしね。
by CORO (2008-06-30 20:46) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この映画、ホント、面白いですよぉ〜。
ぜひ!
by u_yasu (2008-07-01 00:07) 

u_yasu

CORO様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

イイですよねぇ〜、この映画!!

岸部一徳さんの演技には、完全にハマりました!
by u_yasu (2008-07-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0