SSブログ

『093/象の背中』 [>>オススメ(2008年)]

この映画の予告編を観た時から、「観ると絶対泣くだろうなぁ〜」と思ってはいたんですけど、大号泣でした!!『象の背中』。

役所広司さん、素晴らしいです!

今井美樹さん、メチャクチャいいです!!

その他の方々も凄く良くて、もう涙、涙・・・

ラストの今井美樹さんのセリフでさらに号泣・・・。

いや〜、良い映画でした!!!

DVDに映像特典として、アニメ『象の背中』ってのが入ってたんですけど、絵本か何かを書店で見かけたような・・・。

今度、探してみたいです!!

この映画、とにかく良かったです!!!


象の背中 スペシャル・エディション

象の背中 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

わ~感動ですね
私も思いっきり泣きたいな~~
by ram (2008-06-23 07:49) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!!

この映画、いいですよぉ〜。
2時間ぐらいだったんですけど、私、3回ぐらい号泣してました・・・。
by u_yasu (2008-06-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0