SSブログ

『074/山猫は眠らない』 [>>2008年に買ったDVD]

『ザ・シューター 極大射程』を観た時に、この映画の事を思い出し、また観たいなぁ〜と思っていた映画『山猫は眠らない』。

何ともタイミングよくデリシャスチョイス期間限定DVDが出てたんで、これも何かの縁だと思わず買ってしまいました!

いや〜、この何て派手なアクションもないんだけど、黙々とジャングルを抜け、標的に近づき、任務を行うってゆうスナイパーの生き方ってのにシビレました!!

トム・ベレンジャー・・・当時、結構好きな俳優さんだったんですが、パッタリ観なくなったような気が・・・この映画のシリーズは結構続いてたみたいですけど、シリーズ観たとは思うんですけど、ほとんど記憶になく・・・。

しかも、『タイタニック』のビリー・ゼインが出てたのには、正直、ちょっとビックリ!

全く記憶に無かったもんで・・・。

派手なアクションとかは無いんですけど、こういった映画もいいです!!

興味のある方は、ぜひ!!


山猫は眠らない(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ram

ジャックとローズの恋仲を邪魔する資産家キャルやってた人ですか~
知りませんでした~
by ram (2008-05-11 20:57) 

つなみ

ついつい、ヒーローものを見ちゃうけど、
こういう静々とすすむものも良いですネ♪
by つなみ (2008-05-11 22:56) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

そうなんですよ!
恋仲を邪魔する資産家役だったビリー・ゼインだったんですよ!
私、ほんとにビックリでした!
by u_yasu (2008-05-12 01:24) 

u_yasu

つなみ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

ヒーローもの、私も好きなんで、ついついそちらばかり観ちゃいますけど、たまにはこういったものもイイですよねぇ〜。
by u_yasu (2008-05-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0