SSブログ

『072/ルネッサンス』 [>2008年]

実写でも、アニメでもない、新しい映像革命!!

予告編を観た時も、凄く興味があったし、モノクロームのその世界観から、『シン・シティ』っぽいのかなぁ〜?とか凄く観たかった映画なんですけど、これはやっぱり映画館に観に行くべきだったなとちょっと後悔・・・。

本当に、この映像、凄いです!

どうなってるのか凄く気になる!!(レンタルしてきたDVDにはメイキングが入ってなかった・・・残念・・・。)

しかも主人公の声をやってるのが何とダニエル・クレイグ!!

いや〜、それにしても、この映像、凄かったですし、カッコ良かったです!!

ただ、アヴァロン、アヴァロンとセリフが入ってくるんで、どうしても押井守監督の『アヴァロン』のイメージが頭の片隅に出てきたりして困りましたけど・・・。

色々と、新しい映像表現が出てきてますが、ストーリーとかもレベルアップして行くといいなぁ〜と今後どういった映像表現が出てくるのか凄く楽しみです!!


ルネッサンス

ルネッサンス

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




アヴァロン Avalon

アヴァロン Avalon

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

u_yasu

CORO様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-07 00:14) 

u_yasu

つなみ様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。