SSブログ

『059/オズボーンズ 1stシーズン コンプリート』 [>>オススメ(2008年)]

会社の上司様から借りたDVD『オズボーンズ 1stシーズン コンプリート』。

カテゴリー分類をどうしようか悩んだ挙げ句、とりあえず映画と同じカテゴリーにしてしまうことに・・・

・・・ってことで059本目。

“プリンス・オブ・ダークネス” “ヘビーメタルの帝王”と呼ばれるオジー・オズボーンの日常生活に迫ったリアリティ番組なんだけど、いや〜、「こんなことして大丈夫なの?」って観てるこっちが心配になってしまうぐらい、凄まじい日常生活を惜しみなく(?)出しちゃってます・・・。

全米MTVで歴代最高視聴率を記録し、社会現象にまでなったってのは、もうこれを観れば分かります。

まったく想像つかなかったですもん、オジー・オズボーンの私生活なんて・・・。

ある意味、観たくなかったような気もしますが、観てるうちに、“ヘビーメタルの帝王” “暗黒のプリンス”って呼ばれてるオジー・オズボーンと日常生活のオジー・オズボーンとのギャップが凄く魅力的になってきて、エピソード10に至っては、もうすっかりこの番組のファンになってしまいました!

オジーだけではなく、家族全員強烈な個性の持ち主だし、飼ってるネコや犬たちも、すっごく魅力的!!

2002年のエミー賞ノンフィクション賞受賞ってことですが、ホントに凄い番組です!

今後、誰も追い越せないんじゃないかなぁ〜?って思っちゃうぐらい凄いですし面白かったです!!

オジー・オズボーンを知らない方でも楽しめるんじゃないかなぁ〜と思います!(実際、私もあんまり知らなかったんですが、面白かったですし、全米でも、若者からお年寄りまで幅広く支持されていたらしいですし・・・)


オズボーンズ 1stシーズン <コンプリート>

オズボーンズ 1stシーズン <コンプリート>

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

びっけ

私もこれはハマリましたね。
MTVで毎週欠かさず見ていたのは、もう、かれこれ6年くらい前?!
あれだけ、ピー音がかぶる番組を見たのは初めてでした!

オジーもさることながら、敏腕やり手ママのシャロンが好きでした。(笑)
あのバカ娘(歌手デビューしましたよね?)と、アホ息子は、今はどうしているのでしょう?

しかし、この番組がDVD化されていたとは!
シャロンのやり手ぶりを垣間見た気がします。(^^;
by びっけ (2008-04-27 08:58) 

u_yasu

びっけ様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

タイムリーでご覧になってたんですか?!
私、こんな番組があってたこと自体、知らなかったんで、DVD観てビックリ!でした。(凄いなオジー!!と)

シャロン凄いですよねぇ〜。
バカ娘、歌手としてデビューしたみたいですけど、アホ息子共々、どうしてるんでしょうね・・・。

それにしても凄い家族ですよね。
by u_yasu (2008-04-28 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0