SSブログ

『027/バタリアン』 [>>2008年に買ったDVD]

遂にDVDを買ってしまった・・・『バタリアン』

以前、Appleberry さんのところで紹介されてて、久しぶりに観たいなぁ〜と思ってたのもあって、購入したんですけど、いやぁ〜、今観ても、面白かったです!!

それにしても、タールマンのインパクトは、今観ても強かったぁ〜!!

“オバタリアン”とゆう流行語を生み出すキッカケになっただけのことはありますね!

バタリアン

バタリアン

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD


タグ:バタリアン
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

lucha

こんにちわ。私も最近観ました!久しぶりに。超ドB級ゾンビ映画の代表って感じですよね。はっきりいって笑えます!
by lucha (2008-02-24 23:08) 

u_yasu

lucha様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

ホントに、笑っちゃうとこがいっぱいあって、すっごく上手いバランスですよねぇ〜。
by u_yasu (2008-02-25 01:03) 

こんにちは☆
バタリアン、いいですよねーー!!
ゾンビが一斉にダッシュする所なんて、大爆笑でしたw
私もDVD持ってます~(^∀^)v
by (2008-02-25 01:46) 

u_yasu

Appleberry様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

はい、バタリアン、いいですーー!!

DVD買って良かったです!!
by u_yasu (2008-02-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。