SSブログ

『020/海外ドラマ ダーマ&グレッグ』 [>>オススメ(2008年)]

さてさて、昨日から続いていた[フラウ]の付録DVD収録作品も、今回でラスト!

・・・で、最後に収録されていた作品は・・・

なんでも、DVD化リクエストNO.1タイトルだったらしい『ダーマ&グレッグ』。

いやぁ〜、懐かしい!

テレビでやってた時、良く観てました!!

今回、久しぶりに観たんですけど、いや〜、笑っちゃいます!!

面白いです!!

ちょっとDVD欲しくなってしまいました!

ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX

ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

こんばんは!
あまりにも懐かしくてコメント書いちゃいました!
テレビで見てましたよ~~~O(≧∇≦)O
ダーマとフレックは勿論の事・・・
犬を含めたすべての登場人物が愛らしく面白いのですよね!!
by (2008-02-17 22:07) 

u_yasu

Betty様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

これは、それぞれのキャラクターがホントに面白いし、魅力的ですよねぇ〜。

本気で最近、DVD揃えたくなってきちゃいました!
by u_yasu (2008-02-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。