SSブログ

『017/海外ドラマ Lの世界』 [>2008年]

自由な女のワンテーマ・マガジン[フラウ]という雑誌の付録に海外TVドラマ4作品が入ったDVDが入ってたんで、今回は、それを観る事に・・・。

まあ、私、男ですけど・・・仕事柄、女性雑誌などにも目を通しておかなくっちゃいけなかったりするわけで・・・まあ、そんな話しはさておき・・・。

まずは、2月2日からレンタルが開始される『Lの世界』第1話(前編)「彼女たちの事情」

レンタルスタート!!ってのはいいんだけど、内容が凄いですね・・・このドラマ・・・。

ウエストハリウッドを舞台に、レズビアンの女性たちの日常を描いたドラマなんだけど・・・ドラマってゆわれても、結構過激です・・・。

とても家族で一緒には観れないや・・・って思ってたらやっぱりR-15指定・・・

R-15指定のドラマってのが、やっぱりアメリカは凄い!

しかも女性たちが皆、キレイ!

しかもクエンティン・タランティーノ監督の映画『ジャッキー・ブラウン』のパム・グリアまで出てる!!

この[フラウ]って雑誌が女性向けの雑誌だから、このドラマ紹介ページの見出しは「このドラマ、女にしか分からない」ってなってましたけど、うーん、続き・・・意外と気になります!!

FRaU (フラウ) 2008年 01月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: 雑誌

Lの世界 DVDコレクターズBOX

Lの世界 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

こんにちは(^^)
ここ最近、海外ドラマの勢いは凄いですよね!
私は「デスパレートな妻たち」にハマッってました(笑)
by (2008-01-29 05:36) 

u_yasu

Appleberry様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

「デスパレートな妻たち」・・・[フラウ]にも載ってました!
アメリカでは、ベスト5の常連に入る人気ドラマって紹介されてます!!

うわぁ〜気になります!!

機会があれば、今度、観てみたいです!
by u_yasu (2008-01-29 23:04) 

u_yasu

ぺん獣様、nice!どうもありがとうございます!!
by u_yasu (2011-02-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0