SSブログ

『006/世界最速のインディアン』 [>>オススメ(2008年)]

いや〜、すっごくイイ映画でした!!

米国ユタ州で行われる最速バイクレースに63歳で挑戦した方の実話をもとにした映画ってことなんだけど、このジイさん・・・とにかくカッコイイ!!

それにしても、アンソニー・ホプキンスって、凄いですね。

改めて、その凄さを感じてしまいました!

久しぶりに胸が熱くなったし、映画を観てて、燃えました!!

オススメです!!!

世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション

世界最速のインディアン ゴッド・オブ・スピード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

羊たち~レクター博士のイメージもありながら、すごいですね
by ram (2008-05-09 21:42) 

u_yasu

ram様、nice!&コメントどうもありがとうございます!!

ホントに、アンソニー・ホプキンスって、色んな役が出来て、凄いですよねぇ〜。
by u_yasu (2008-05-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0