SSブログ

『005/それでもボクはやってない』 [>>オススメ(2008年)]

裁判の怖さを描いた周防正行監督の映画『それでもボクはやってない』

・・・怖い映画でした。

男性は、観ておいた方がいいですね。

満員電車を利用している方は、特に・・・。

私も以前、通勤で満員電車によく乗ってたんですけど、その時は、痴漢に間違われないように両手で吊り革をもったり色々配慮してましたけど、この映画の主人公のように、電車に急いで飛び乗って駅員に背中を押されたり、洋服の裾がドアに挟まったりした時って、多分、その配慮がおろそかになることはありえるなぁ〜と思うと、ちょっと怖いな・・・と。

今は、もう電車に乗る事がなくなったんですけど、この映画を観て、電車乗る時は、本当に気をつけようと思いましたし、裁判・・・凄く怖いなと思いました。

未見の方は、ぜひ!!

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

ram様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-10 00:42) 

satoco

電車通勤している連れ合いに勉強のために見ておけと勧めてしまいましたよ。裁判も怖いですけど、普通に行動しているだけなのに気がつけば起訴されているという感じの前半部分も怖かったです。
TBさせてくださいまし。
by satoco (2008-07-15 02:12) 

u_yasu

satoco様、nice!&コメント&TBどうもありがとうございます!!!!

>電車通勤している連れ合いに勉強のために見ておけと勧めてしまいま
>したよ。

そうですよねぇ〜、私も電車通勤している方とかは見ておいた方がいいと思います!

気がつけば訴訟されている・・・って本当に怖いですよね、他人事ではなく、いつどんなことで巻き込まれるかもしれないって・・・やっぱり怖いですよね・・・。
by u_yasu (2008-07-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1