SSブログ

『001/アイアムレジェンド』 [・映画館で観た映画]

毎年恒例の「元旦は、映画館で映画を観る!!」

・・・ってことで、今年、最初に映画館で観た映画は、『アイアムレジェンド』

うーん、なんでしょう?

期待していた程では無かったけど、まあ面白かったですね。

所々、ビクッとさせられる様な演出とかがあったんだけど・・・

うーん、何だか王道って感じだったしなぁ・・・。

年末に結構ギュッと良い映画をDVDで観すぎたからかもしれないけど・・・

パッとはしなかったですね。

でも、まあエンターテインメント映画ですね。

3回目のリメイクとのことなんで、ちょっとオリジナルとかも観てみたいなぁ〜と思います!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします!


(※画像は、チラシです。今回は、パンフレットを買って来なかったんで・・・)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

u_yasu

kei様、nice!ありがとうございます。
by u_yasu (2008-01-28 00:03) 

ram

ストーリー少し物足りなかったですが
DVDおもしろかったです
TBさせてくださいlにゃ
by ram (2008-05-08 01:57) 

u_yasu

ram様、nice!&コメント&TBどうもありがとうございます!!!

そうですよねぇ〜・・・ストーリー・・・少し物足りない感じでしたよねぇ〜・・・年初めの最初の映画ってこともあって、私自身、かなり期待してたってのもあったのかもしれませんが・・・。

私も、にゃ・・・で締めたかったんですが、締めれませんでした・・・。
by u_yasu (2008-05-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。