SSブログ

『058/黒猫白猫』 [>>オススメ(2007年)]

この映画も、さっき書いた『愛より強く』同様、オススメコーナーにあって、パッケージの説明を読んだら無性に観たくなっちゃってレンタルしてきた作品です。

感想は・・・なんてゆったらいいのか・・・ハチャメチャで、まさにエンターテイメントって感じの映画でしたね。

列車強盗から始まり、ラブロマンスあり、笑いあり、マフィアまで出てくるという、てんこ盛りな映画でしたが、それでいて破綻してないというか、私は凄く楽しめました。

これは結構ツボですね。

黒猫白猫

黒猫白猫

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/17
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0