SSブログ

『056/IZO 以蔵』 [>2007年]

劇場予告を観た時から凄く気になっていたんだけど、劇場まで足を運ぶのが、ちょっと不安でDVDになってから観ようと思ってた三池崇史監督の『IZO 以蔵』

でもDVDになったらなったで、観るのを忘れていて、結局こんなに時間が経ってしまったけど、ようやく観る事ができました。

さて、感想はというと・・・

『語ってはならぬ、観てはならぬ、抹殺せよ!』・・・でしたっけ?予告編で流れてたコピーって・・・。

このコピーがまさにピッタリな映画でしたね。

でも、やっぱりこんな映画は三池監督にしか作れないんだろうなぁ〜と何故か関心してしまいました。

一度、観ておく価値はあるのかなと思わせられるパワーと勢いを感じる映画でした。

また忘れた頃に観直してみたいなと・・・。

IZO

IZO

  • 出版社/メーカー: ケイエスエス
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: DVD


タグ:izo 以蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3