SSブログ

『054/疾走』 [>>オススメ(2007年)]

重松清さん原作、SABU監督作品『疾走』

SABU監督の映画って、好きなんで、今までの映画ってほとんど全部観てるんだけど、これはちょっと、今までのコメディちっくな映画とは違って、凄くシリアスな雰囲気が漂ってたので、正直、あんまり期待してなかったんだけど、凄く良かったです!

コメディをちゃんと作れる監督って、やっぱりその対局にあるシリアスな映画ってのも、ちゃんと作れるんですね。

参りました。

特に、神父役の豊川悦司さんと、情婦役の中谷美紀さんに参りましたし、もちろん、他のキャストにも参りました。

今度、もう1回、ちゃんと観直したいなと思わせられる映画です。

未見の方は、ぜひ!

疾走 スタンダード・エディション

疾走 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

フィ。

私もSABU監督大好きです。
ほんとに、この映画は新鮮な印象でしたよね!
キャスト面は、個人的に中谷美紀と寺島進の絡みが
たまりませんでした...以外と会いますよね、2人。
by フィ。 (2007-08-24 19:11) 

u_yasu

DSilberling様、nice!ありがとうございます。
by u_yasu (2007-08-25 00:25) 

u_yasu

フィ。様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

新鮮ですよねぇ〜こうゆうタッチの映画って・・・しかもSABU監督ってゆうのが。

私も中谷美紀さんと寺島進さんの絡みは凄くいいなぁと思いました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
by u_yasu (2007-08-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。