SSブログ

『047/300 スリーハンドレッド』 [・映画館で観た映画]

7月1日、映画の日に観に行ったのに、書くのを忘れていた『300/スリーハンドレッド』

周りの評判も良かったんで、かなり期待して行ったんですが、評判通り、かなりツボでした。

これは、劇場で観ておくべき映画ですね。

以前、『グラディエーター』もかなりツボにハマって、劇場に4回足を運び、その後、DVDを購入し、家で観たんですが、やっぱり劇場で観た時の迫力と興奮には及ばず・・・。

まあ、ウチのテレビが小さいってのもあるんでしょうが、やっぱりこういった映画は、映画館で観るべきだなと改めて感じたんですが、この『300 スリーハンドレッド』も同じような気がします。

とにかくアクションシーンが凄いです!

しかも、潔いというか、サイとかゾウとかが出てくる戦闘シーンは、アレ?ってぐらいパッと終わっちゃうんだけど、そこがイイです!

引き延ばすとグダグダになったり、間延びしそうだけど、これだけスパッと展開すると、心地いいというか、凄いなと。

まだ劇場でやってるのかどうかは微妙ですが、未見の方は、ぜひ劇場で!

写真は、『300』のパンフレットです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0