SSブログ

『045/トランスポーター2』 [>2007年]

ここ最近、映画を観る気力もない日々を送っていましたが、何とか気力が戻ってきたので、更新を頑張って再開して行きたいと思います。

更新が滞っていた間、訪問して下さった方々、どうもありがとうございます。

さて、今回観たのは、今更ながらの『トランスポーター2』

気力が無い時には、何も考えずに観れて、スカッとするようなアクション映画がいいだろうということで、観たんですが、いやー良かったです。

観終わったあと、ちょっと心がシャキッとしました。

まあ、前作に比べると、主人公が超人的な人間になってしまってたけど、アクション映画って、そうゆうところのバランスがやっぱり難しいですよね。

アクションシーンは前作を超えなくちゃいけなくなるから、それに伴って、主人公のパワーも上がって行く・・・みたいな。

突っ込みどころは、沢山ありましたが、元気になれたので良かったです。

面白かった!

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ken

頭のいい子はちょっと悪さすると怒られるけど。
はなから期待していない、ちょっと頭の悪い子が悪さしたくらいじゃ
怒らないのと同じ感覚の映画ですね(笑)。
でも「1」のほうが面白かったなあ。
by ken (2007-07-11 22:54) 

u_yasu

ken様、コメントどうもありがとうございます。

まさにそんな映画ですね!
私も個人的には「1」の方が良かったなと思いました。
by u_yasu (2007-07-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1