SSブログ

『042/FREEDOM 2・3』 [>2007年]

月末に向かって、いい感じで仕事も忙しくなり、日曜日は、日曜日で、学生時代の友人の結婚式に参加したりとバタバタしていて更新が滞っておりました。

さて、今日は数日前に知人に借りていたDVD『FREEDOM 2』と『FREEDOM 3』を続けて観ました。

カップヌードルのCMで流れてたやつですね。

面白いことは面白いですが、DVDにはそれぞれ一話ずつしか入ってないんで、できればもっと観たいです。

まあでも、楽しみが増える分いいかなとも思いますけどね。

・・・ってゆうか、今、何巻まで出てるんだろう?

FREEDOM 2

FREEDOM 2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD


FREEDOM 3

FREEDOM 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

u_yasu

DSilberling様、nice!どうもありがとうございます。
by u_yasu (2007-06-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0