SSブログ

『024_中谷彰宏 名言集』 [>悩みを解決]

中谷彰宏さんの本って、今までかなり読んでるんだけど、初めて読んだの何だったのかってことは全く覚えてなかったりします・・・。

でも、間違いなく、私、中谷彰宏さんの影響を受けています。

大学の先輩から薦められて中谷彰宏さんの本を読んだのがきっかけで「広告の仕事がしたい!!」って思い立って、大学卒業後、実際に、広告代理店に入社しましたからね・・・。

就職活動中も、メンタツこと「面接の達人」には、かなりお世話になりましたし・・・。

社会人になってからは、あんまり読んでなかったんですけど、今回、本屋で見つけた本が「名言集」だったんで、これは間違いなく買いだろうと、何の迷いも無く購入。

いや〜、久しぶりに中谷彰宏さんの本を読みましたけど、かなり良かったです。

オススメです。

明日から仕事、また頑張ろう!と思いました。

書店で見かけたら、ぜひ一度、読んでみてもらいたい本です。

また、中谷彰宏さんの本を片っ端から読みたくなる今日この頃なのでありました。

中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉

中谷彰宏 名言集―中谷彰宏の元気の出る言葉

  • 作者: 中谷 彰宏
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/02/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0