SSブログ

『025/ゴッドファーザー』 [>>オススメ(2007年)]

なぜか年に1回ぐらいの頻度で観ている映画、『ゴッドファーザー』

で、こないだ考えたんです。

毎回レンタルするんだったら、この際、DVDを買ってしまってもいいのではないか?・・・と。

そんなわけで、こないだ5枚組のBOXを買ったことは買ったんですけど、やっぱり1本3時間近くあるので、観る時間もあんまり取れずにそのまま封も開けてなかったんですけど、久しぶりに連休が取れたんで、観る事に・・・。

やっぱり『ゴッドファーザー』、凄い映画ですね。

1972年の作品ですよぉ〜。

今観ても面白いし、とにかくアル・パチーノがカッコいい。

できれば、続けて2、3と観たいんだけど、やっぱりそれは無理。

もう、今月は連休もないし、また時間が取れたときの楽しみにしよっと。

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーDVDコレクション

  • 出版社/メーカー: ビクターエンターテインメント/CIC・ビクタービデオ
  • 発売日: 2001/11/22
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

あきら

コメントありがとうございました。
実は名作といわれるこの作品見たことがありません。以前みた「ワンスアポン~」みたいな終わったあと落ち込んでしまうようなのを最近見ていなかったので。しかしこの映画はある意味金字塔ですよね。機会があったらチャレンジしようとおもいます。
by あきら (2007-03-20 23:43) 

u_yasu

あきら様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
まさに金字塔ですね、この映画は。
全部3時間ぐらいあるんで、気軽に観ることができないのが難点ですが、ぜひ観てみて下さい!
by u_yasu (2007-03-21 12:32) 

トミュウ

こんばんは!
何度見ても新しい感動と発見がありそうですよね。
3時間が気にならないくらい面白かったので、最後まで気合い入れて見たいと思います!
by トミュウ (2007-03-29 00:16) 

u_yasu

トミュウ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も同じく、最後まで頑張って観たいと思います!
by u_yasu (2007-03-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。