SSブログ

『011/ジェット・リーの軌跡』 [>2007年]

いつもDVDを買っているお店で見つけたドキュメンタリー?のような作品『ジェット・リーの軌跡』。

買おうかどうしようか迷ったんだけど、何となくジェット・リー人気に便乗した感のある作品だったので、一回も観ないで買うのは怖いなと思い、レンタルビデオ店で探してみることに・・・。

・・・で、見つけましたよ、『ジェット・リーの軌跡』・・・しかし、棚の一番下の目立たないところに置かれているではありませんか・・・しかも一本しかない・・・。

嫌な予感・・・。

で、さきほど観終わりましたが、正直、ひどい・・・。

若かりし頃のジェット・リーの映像なんて、ちょっとしか出てこないし、途中で安っぽい男女二人のドラマが入るし、怪しい気功パフォーマンスは入るし、映像はブレたりしてて心地よくないし・・・。

・・・所々に出てくる達人たちの演舞みたいなのは、観るだけのことはあったけどさ。

正直、買わなくて良かったなと思いました。

まあ、でも少林寺とか中国の歴史みたいなのに興味があって、別にジェット・リーが出てなくても歴史中心で学びたい方にはイイのかな?とは思いますけどね・・・私のように、ジェット・リーが好きで、ジェット・リーが観たい!と思う人には残念ながら、オススメできません。

ジェット・リー 李連杰の軌跡

ジェット・リー 李連杰の軌跡

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。