『テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0』 [>ビジネス・役立ち]
仕事柄、こういったタイトルの本は気をつけて読んでいる。
この本は、2ヶ月ほど前にネットで記事を見つけ、仕事の空き時間とかに少しずつ読んでたんだけど、ようやくこの連休中に読み終わりました。
刺激的なタイトルが凄く目を引くけど、アメリカにおけるテレビCM業界の現状から崩壊に向かいつつある、すでに崩壊してしまったテレビCM・・・では、今後どうすればいいのかというようなことが書かれており、自分自身が現在どんな立場に置かれており、どんなことに注意を払って仕事をしていくべきなのかというものを見つめ直す意味でも凄くイイ本だと思いました。
会社の朝礼でもこの本の話をしたんだけど、部長クラスの方々にも興味を持ってもらえたので良かったし、こういった情報にも興味のアンテナを張って仕事をしていかないと、今の業界の変化に取り残されてしまうのではないかと感じる。
自分自身のみならず、会社全体の意識改革をはかる上でも、イイ本だと思いましたので、興味のある方はぜひ!
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
- 作者: Joseph Jaffe
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2006/07/22
- メディア: 単行本
コメント 0