SSブログ

『働きマン 2巻』 [>コミック]

『20世紀少年 4巻』と一緒に買って来た『働きマン 2巻』。

個人的にこのマンガ、かなり好きです。間違いなくハマってます。

私も以前、印刷関係の仕事をしていたんですけど、締め切りに追われる姿とか、体調が悪い時でも休めない辛さってのに凄く共感してしまいます。

現在の映像編集の仕事ってのも、もちろん締め切りに追われたり、ムービーのアップ日近くになると、いくら体調が悪くなっても休めなかったり、徹夜作業になったりすることもあるんだけど、もっと頑張ろう!とモチベーションを上げてくれるし面白いし、かなりイイです!

続きがとても楽しみ!

働きマン (2)

働きマン (2)

  • 作者: 安野 モヨコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

サト

こんにちは、締切のある仕事のつらさ・・わかります!(笑)
共感できますよね。
by サト (2006-08-01 02:12) 

u_yasu

サト様、コメントどうもありがとうございます。
締め切りってのは、どんな仕事でもあるものなんでしょうけど、やっぱり辛いですよね。
自分の姿を重ねて読んでしまうからこそ、それだけハマってしまうんでしょうね。
by u_yasu (2006-08-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1