SSブログ

『バットマン ビギンズ』 [>>オススメ(2006年)]

劇場公開当時、凄く話題になってたし、気にもなってたんだけど、結局観ていなかった『バットマン ビギンズ』。

いやー、今までのバットマンシリーズの中では一番カッコイイ映画になってますね。

ティム・バートン監督作の『バットマン』も結構好きで、ビデオ持ってたんだけど、このクリストファー・ノーラン監督の『バットマン ビギンズ』はそれに輪をかけてまたカッコイイ!

出演者も豪華だしね。ただちょっと時間的に長いかなって感じたけど、とても楽しめましたので良かったです。

ラストも続編を思わせるような終わり方だったので、楽しみ!

バットマン ビギンズ 特別版

バットマン ビギンズ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

kenta-ok

私はまだ見ていません。意外にも評判はいいんですよね。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2005-10-11
by kenta-ok (2006-07-02 23:26) 

堀越ヨッシー

バットマン好きのオイラもこの映画には大満足ですね。滑空して飛んでくるバットマンとか、ファンならニヤリとせずにはいられないエンディングとか、いちいちツボにハマりました。
by 堀越ヨッシー (2006-07-03 06:14) 

u_yasu

kenta-ok様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
所々、突っ込みどころはありますが、シリーズの中では、かなり楽しめますよ。

堀越ヨッシー様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
今回のバットマンは、本当にカッコイイですよね。
私もかなりツボでした。
by u_yasu (2006-07-03 21:14) 

kammy

早速お邪魔させていただきました。
監督のセンスの良さが光ってましたねー☆映画館で観ればよかった・・。
by kammy (2006-07-17 23:00) 

u_yasu

kammy様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
私も映画館で観れば良かったな・・・とちょっと後悔しました。
やっぱり先入観を持つのはいけませんね・・・。難しいところですが・・・。
by u_yasu (2006-07-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。