SSブログ

『僕らはみんな生きている 1巻』 [>コミック]

真田広之さんが出てる映画は観た記憶があるんだけど、あまりに昔のことでよく覚えてない。

で、原作がマンガだということを知り、会社の主任様が持ってるよとのことだったので、借りて来て読みました。

まだ1巻しか読んでないけど、全4巻らしいです。

読んでるとまた映画を観たくなってきたので、今度レンタルしてこようと思う今日この頃なのであります。

僕らはみんな生きている 1 (1)

僕らはみんな生きている 1 (1)

  • 作者: 一色 伸幸
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1992/11
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

satoco

こんにちは。私はこの漫画はすごい傑作だと思ってます。
映画とはレベルが違います。

でもあの映画は映画で結構懐かしくて、漫画を読むと映画をまた観たくなるお気持ちは、わかります。

漫画、楽しんでいただけたらと思います。
by satoco (2006-06-23 08:48) 

u_yasu

satoco様、コメントどうもありがとうございます。

私も、このマンガを全巻読み終わって、これは凄いマンガだなと感じました。

それ以来、山本直樹さんのマンガを集めている人に色々と借りて読みましたけど、どれもインパクトとストーリーが凄くて、ファンになりました。

映画版『僕らはみんな生きている』はホントに全く記憶にないんで、気が向いた時にでも見直してみようと思います。
by u_yasu (2006-06-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1