SSブログ

『SURVIVE STYLE 5+』 [>>オススメ(2006年)]

私にずっと邦画DVDを貸してくれていた会社の後輩が辞めてしまってからというもの、目に見えて邦画を観ることが少なくなってしまったこの頃・・・。

正直、邦画って知人に勧められたのとかじゃない限り、自分から観ようって気にならないんだけど、それじゃダメだなと思い、今回はレンタル店で上位にランキングされていた『サバイブスタイル5+』をレンタルしてきました。

劇場公開時には、観に行きたいなと思ってたんだけど、結局観てなくって、邦画レンタルランキングの上位に入ってたこともあり、重い腰を上げて借りたんだけど、いやー面白かったです。

最初は、ホラー映画(?)って感じだったので、レンタルしてきたのは失敗だったかなぁ〜なんて考えが頭をよぎったんだけど、色んな要素が入ってて(アクションあり、コメディあり・・・)しかもそれが上手くまとまってたので、かなり良かったです。

やっぱり邦画をもっと観て行かなくっちゃいけないなと改めて感じる今日この頃なのでありました。

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0