SSブログ

『コンスタンティン』 [>>オススメ(2006年)]

さて、今日は劇場にも観に行ったコンスタンティンをまたレンタルしてきて観ました。

DVDを買おうかどうしようか迷ってたので、もう一回観てから考えようと借りて来たんだけど、やっぱり面白かった。

ストーリーが分かりやすくていいよね。

映像的にも凄いしさ。

劇場で観た時には、スタッフロールを最後まで観る事なく出ちゃってさ。
その後ネット上で色々観てたら、「スタッフロールは最後まで観ましょう。続編があるのではないかと思わせるシーンが出ます」ってのを読んで「何だってぇ〜!?」と最後まで見なかったことを凄く後悔したんだけど、今日はちゃんと最後まで観ましたよ。

そうか・・・こういう終わり方だったのね・・・。

続編って話は無いのかなぁ〜。

コンスタンティン

コンスタンティン

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

u_yasu

LICCA様、nice!どうもありがとうございます!
by u_yasu (2008-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『TAKESHIS'』『羅生門』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。