SSブログ

『トゥームレイダー2』 [>2006年]

先週レンタルしてきてたんだけど、忙しくて今日まで観る事ができなかった『トゥームレイダー2』・・・・。

ひとつひとつのアクションシーンは凄かったんだけど、全体のテンポが微妙にダレる・・・あとアクションシーンのカット割りが早いんだけど、ちょっと早すぎてついていけないところとかもあったし(主人公と主人公の仲間、敵:別グループ2組の間で繰り広げられる銃撃戦は誰が誰で、何をどうしたのかとか分かりにくかった・・・凄かったけどね。)

まあ、全体的にはアンジェリーナ・ジョリーがカッコよかったし、アクションも良かったんで楽しめました。

でも1の方が個人的には好きかな・・・・。

トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション

トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0